はてなブログ始めました。

はてなブログ始めました

この度、はてなブログを始めました「まとめ屋」と言います。

 

今までは主に「NAVERまとめ」で様々なまとめを作成していたのですが、先日「NAVERまとめ」が2020年9月30日をもってサービス終了する事が発表されました。

NAVERに作成したまとめを残しておきたい、その気持ちから、「NAVERまとめ」に作成したまとめを移行する先として「はてなブログ」を始めました。

当面の間は、過去に「NAVERまとめ」で作成した記事を、過去の日付で移行する作業が主となると思います。

 

移行作業が終わったら、こちらで様々な出来事に関するまとめを作成すると思いますので、よろしくお願いします。